可能性
久しぶりに会う友だちとランチに行きました。
行ってみたかったシンシアガーデン。
意外に混んでいなくて、居心地いい明るい空間でとっても気に入りました。
おいしいマクロビご飯でしたが、食欲旺盛でおなかいっぱい食べたい(笑)わたしはちょっと物足りなく…。
おしゃべりも尽きないので、移動。。
落ち着くので大好きなドラゴンフライカフェ。
いつ行ってもうるさくなくて、いい感じの空気感なのです。
かぼちゃのパフェなんて頼んでしまいました。。
これがとおーってもおいしかった!!
甘いものにこだわり ないわたしでもまた食べに行きたいと思っています。
友だちと何か一緒にできそうな気がしています。。
たくさんイメージして、形にしよう!!
短い時間でもいいから、ちょくちょく会いたいな。。