可能性 | genuineness

可能性

久しぶりに会う友だちとランチに行きました。

行ってみたかったシンシアガーデン。


意外に混んでいなくて、居心地いい明るい空間でとっても気に入りました。

おいしいマクロビご飯でしたが、食欲旺盛でおなかいっぱい食べたい(笑)わたしはちょっと物足りなく…。

おしゃべりも尽きないので、移動。。


落ち着くので大好きなドラゴンフライカフェ。

いつ行ってもうるさくなくて、いい感じの空気感なのです。


かぼちゃのパフェなんて頼んでしまいました。。

これがとおーってもおいしかった!!

甘いものにこだわりないわたしでもまた食べに行きたいと思っています。



友だちと何か一緒にできそうな気がしています。。

たくさんイメージして、形にしよう!!

短い時間でもいいから、ちょくちょく会いたいな。。