First Thought
わたしは、変化を望んでいます。
この状況が、心から良いとは思っていないのです。
もちろん何の問題もないけど、本当に望む状況は、別の状況なのです。
いまのこの状況は、もう終わらせてもいいかなと、思い始めています。
そして選んだエッセンスは、ロックローズとワイルドローズ。
今回は写真で選んでからOリングで決めました。
感情を動かすことを恐れずに、ハートを開いていく。
まだ相当恐れがあります。
あんな風に感情が揺さぶられるのは怖いので、そうならないように麻痺させているかもしれません。
無視した方が楽だから…。
でも、タイプレメディのウォーターバイオレットがわたしに言います。
「もっと心を開いて感情を揺さぶられなさい、それこそに意味があるから。
このことこそ、光を当てるということなのだから。
何を感じるのか、感じてどう動くのか。
そしてその時に、完全に「自分自身」に従うことが、あなたがすべき唯一のことなのです。」
First Thought.
直感。
魂の道。
人生は、自分探究の旅。。
ロックローズとワイルドローズに、助けてもらおうと思います。
