with the ones you love the most
R Kelly "A Love Letter Christmas"
やっぱりこの曲大好き。
今はクリスマスリミックスな気分。。
ラブレター。
素敵・・・
一番好きな人と、一緒に生きていきたいよね!!!
少年
いまお風呂入っていてふっと思ったこと、忘れないように書いておく。。
わたしの友だちは、少年のような人ばかりです。
好奇心旺盛で、独立心旺盛で、なんでもやってみたくって、まわりとかあまり気にしなくて、まだ声変わりしてなくて(笑)、やさしさをはっきり表現するのは恥ずかしいから苦手で、でもぐっときちゃう方法でやさしさ伝えてくれて、おもしろきゃいい!!みたいな。笑笑
あ、 ちなみに女の友だちね、笑。
おんな、じゃないんですよね~。
あまりに共通していて、気づかなかった!!!
きみのことよ?笑
わたしの友だちは、少年のような人ばかりです。
好奇心旺盛で、独立心旺盛で、なんでもやってみたくって、まわりとかあまり気にしなくて、まだ声変わりしてなくて(笑)、やさしさをはっきり表現するのは恥ずかしいから苦手で、でもぐっときちゃう方法でやさしさ伝えてくれて、おもしろきゃいい!!みたいな。笑笑
あ、 ちなみに女の友だちね、笑。
おんな、じゃないんですよね~。
あまりに共通していて、気づかなかった!!!
きみのことよ?笑
思い出す
ふぁあ~、この写真見るだけでも気持ちいい。。
最近、やりたいことだけやる、の意味というかとらえ方が、やっとわかってきたような気がしています。
ほんとにやらなくていいこと以外は、すべてにおいて「自分的やりたいポイント」にフォーカスして、やりたいことにしてしまう、というかんじ。
あら、またもや文章にすると当たり前ですね、笑。
とにかく。
そういう風にやってみたら、まさか自分がこの分野で??!!というところで、やりがいや新しいわくわくが生まれ始めています。
まだまだ、自分の忘れていた自分を呼び起こすことができます。
まだまだ、忘れている自分はいる、ということか。
何をしようと決めて生まれてきたのか。
思い出したいです。
そして、実現したいです。
