思い出す
ふぁあ~、この写真見るだけでも気持ちいい。。
最近、やりたいことだけやる、の意味というかとらえ方が、やっとわかってきたような気がしています。
ほんとにやらなくていいこと以外は、すべてにおいて「自分的やりたいポイント」にフォーカスして、やりたいことにしてしまう、というかんじ。
あら、またもや文章にすると当たり前ですね、笑。
とにかく。
そういう風にやってみたら、まさか自分がこの分野で??!!というところで、やりがいや新しいわくわくが生まれ始めています。
まだまだ、自分の忘れていた自分を呼び起こすことができます。
まだまだ、忘れている自分はいる、ということか。
何をしようと決めて生まれてきたのか。
思い出したいです。
そして、実現したいです。
