フリーター2007 -208ページ目

フリーターと魔神ブゥ

So C'mon and jump Jump to the moon
二人は踊るように

JUMP / Every Little Thing




魔神ブゥ買った




東京ドームにJUMPショップなる店があって
その場のテンションにまかせて買ってしまった


ホントは餃子が欲しかったんだけどサイズ無いからブゥで妥協


だけどこんなのいつ着よう…


なんかバカTシャツばっかり増えてくな


オレがバカって証拠か…

Tシャツがバカなんじゃなくて
それを買うヤツがバカなんだろうな



ま、いいや
今日も楽しかったし

フリーターとBYE-BYEマーシャル

明日 目覚めた時突然
綺麗にならないかな!?
金曜日 明日は休み

乙女 パスタに感動 / タンポポ




昨日はマーシャル送別会
マーシャルさん長い間お疲れさまでした


このクソ会社の陰謀で皆さんに合流できたのは22:00すぎ
チクショウ


でも十分楽しめた
だって終電なくなって皆で千葉の家に泊まりだからな


今日は朝から現場だけどもういいや
サボろ
毎日毎日オレの予定を完全シカトする会社なんて知るか!


って思ったけど起きたら横に今日の現場の相方…







はい
行きます

行かせていただきます



チクショウ…

フリーターの挑戦

挑戦者のみ もらえるご褒美
欲しいの
I don't care about anything

Keep Tryin' / 宇多田ヒカル




今日は初めて大工さんとして働く

ドキドキやでっ


まぁ
どうせ展示会業界にいるなら木工もいじれたほうが強いしね


ということで今日は挑戦者!


今日の持ち物
とりあえずガチ袋





そして青いグローブ
やっぱ挑戦者は青いグローブで青コーナーからリングインしねーとな





とどめにこれ
挑戦Tシャツ






っていう最高の装備で挑んだけど結果は惨敗

一日中ピヨピヨしてただけ

クソッ…


あーあ
0点だな…


なんかやけに疲れた
なんせ2トンの重さに耐えきれずにアルミがへし折れるスーパーバトルだからな


17:00までって聞いてたのに21:00まで働かされるし


このあと呑みに行きたいのに…



まぁ
お疲れさまでした