フリーター2007 -206ページ目

フリーターと電話

「ぼくのことを少し 頼りにしてるのかなぁ…
ほんとに君がもし 困ってるなら
少しだけ ぼくが 力になるよ。」

Go!Go! / スガシカオ




ええ
ワタクシでよければいくらでも話聞きますよ

独りで悩むなって

フリーターとウンコ現場

オレンジ・ミルク欲しがる
猫の目は白目をむく
ビッグ・ナッツ・ミルク欲しがる
猫の口 泡がたまる

ヤング・ジャガー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




館内禁煙、館内飲食禁止
それはわかる
そういう施設はある

ガマンする


今日はなんか変
つうかバカ

駅に集合した瞬間から喫煙ダメ
座ってもダメ
サンダルもダメ


で10人くらいずつで並んで行動


バカか?
ガキの遠足じゃねーんだぞ?


二度と行かねーよ

フリーター弱すぎ

日に二度敗れるバカがいるかっ!

by 範馬勇次郎




昨日は…


なんだっけな…

そうだ
つぶれてたら部室で起こされて
なにやら居酒屋に行く流れらしく
帰るってごねて杉田とZENを困らせて
居酒屋行ってビール呑んでまたつぶれたんだった

それで圭の家にいるわけか


弱すぎるな…

一日に二回もつぶれたのは初めてだ



嗚呼
強くなりたい


全くやる気ないけど仕事行こ…