フリーター2007 -207ページ目

フリーターと待ちきれない学祭

抑えきれない 冒険衝動
誰もが戻る 少年少女
肌にからむぬるい風
とろけてる体を奮い立てる
集まるか… また長い かざらない
夜を過ごそうぜ仲間達

イツナロウバ / KICK THE CAN CREW




今日は9:00に始まった仕事が11:00前に終了
早っ!

ということで学校に直行
だって我々OBの学祭出店が決まったらしいじゃない


とりあえず学校で学祭の出店要項に目を通した
相変わらず穴だらけのルールブックだったから学祭実行委員をちょっとつついて来た


でも我らが店長が学校にいないから話ができん

店長は今日は内定式とやらに行ってるそうで…


することなくなったから
部室で日本酒呑み始めた


もちろんつぶれた



あれ?
オレなにしに来たんだ?



学祭!
待ちきれんぞっ!!

フリーター深夜に独り

ブラブラと夜になる
ブラブラと夜を行く

DROP / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




だからさぁ…

夜中の3:00にさわやかに
終了!お疲れさま!ありがとう


って言われてもなぁ


こんな時間にどうしろっていうんだよ


今日は6人現場だったけど
オレ以外は派遣会社のバイトさんだから喋れんし…



寂しい



夜中に独り…


早く始発来ないかなぁ…

フリーターと続・JUMPショップ

I know,I'm a Stupid.
But I'm a Real Stupid.
一体ここはどこなんだ?
ちょうちんあんこうの腹の中か?

stupid / The Birthday




東京駅で迷子
ちょっと泣きそう…

現場遅刻しちゃうよ


東京駅の地下広すぎ

ウロウロしてたら
東京キャラクターストリートってとこに出た

各テレビ局のグッズショップとかレゴとかジブリとかのお店がずらり

あ、楽しそう

そのうちの一つにJUMPショップ発見


餃子Tシャツあったら買おうかな
と思ったけどそれどころじゃなかった


早く行かないと遅刻するんだった



今度ゆっくり行きたいな





ところで…

スイマセン
日本橋高島屋はどっちですか?