フリーター2007 -209ページ目

オイッ!

帰らせろっ!

今日17:00までしか働けんって言っといただろがっ!!

コラッ!





そんなのどうでもいいからチャキチャキ働け!!

フリーターと遅刻

痛い I'm so sorry baby
あれから一晩中
深い悲劇の溝に 堕ちてしまった

I'M SO SORRY BABY / the brilliant green




本当に申し訳ございませんでした


昨日は神林さんとの別れを惜しんで呑み
結局いつも通りベロベロになり
帰ろうと電車に乗ったはいいが爆睡し
起きたら海老名で
最終電車で町田まで戻り
20000円かけてタクシーで帰り
これで大丈夫だと油断して爆睡し
現場開始13分前に電話で叩き起こされ…


皆さん本当に申し訳ございませんでした