フリーター2007 -211ページ目

フリーターとニューヨーカー

NEW YORK NEW YORK あいつを愛したら
NEW YORK NEW YORK 星になるだけさ

NO.NEW YORK / BOOWY




今日はニューヨークから帰国したばかりの佐藤氏と呑み


アノヤロウ
しっかりかぶれて来やがって




羨ましいな海外旅行…

フリーターとペンキ

青いカベをぬりつぶして 垂れたペンキで顔を洗う
青い場所にひそんでいたい 青い海に潜っていたい
深く潜っててもいい? 深く潜ったままでいい?

深く潜れ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日はペンキ塗り

ペンキ嫌い

なんかペンキ塗るといつも身体中ペンキついちゃうんだもん
なんで?

今日は髪についた

なんで?



つうかこれ工場でやることじゃね?
現場で全部塗り直しってちょっと…


いやいや
グチはやめよう
カッコ悪い


与えられた仕事を全力でやろう




でもペンキ嫌い


バックヤード広いから隠れてていい?
隠れててもいい?

フリーターと検品

85人の映画スターを
アルファベット順に羅列しながら
流れるライトに名前をつけていく
赤いライトに名前をつけていく

シトロエンの孤独 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日もツマランなぁ…

神奈川の寒川ってとこにある工場で検品作業


「aのビスは10個ありますか?」
「いいえ、9個しかありません」
「1個足しておいてください」
「はい、わかりました」
「では次のビスを確認しましょう」
「はい、わかりました」



これの繰り返し

ツマラン
こんなド田舎まで来てビス数えるだけ

これで10000円くらい稼げるから嬉しいっちゃ嬉しい

だがツマラン


どうも最近
楽して稼げる現場より
ゴリゴリ現場を体が求めてる節があるな


ドMだな…