フリーターと電話 | フリーター2007

フリーターと電話

「ぼくのことを少し 頼りにしてるのかなぁ…
ほんとに君がもし 困ってるなら
少しだけ ぼくが 力になるよ。」

Go!Go! / スガシカオ




ええ
ワタクシでよければいくらでも話聞きますよ

独りで悩むなって