フリーターと電話 | フリーター2007
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フリーター2007
これは大学中退、フリーターへの道を歩んだ男の物語である。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フリーターと電話
「ぼくのことを少し 頼りにしてるのかなぁ…
ほんとに君がもし 困ってるなら
少しだけ ぼくが 力になるよ。」
Go!Go! / スガシカオ
ええ
ワタクシでよければいくらでも話聞きますよ
独りで悩むなって
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする