フリーターとBYE-BYEマーシャル | フリーター2007

フリーターとBYE-BYEマーシャル

明日 目覚めた時突然
綺麗にならないかな!?
金曜日 明日は休み

乙女 パスタに感動 / タンポポ




昨日はマーシャル送別会
マーシャルさん長い間お疲れさまでした


このクソ会社の陰謀で皆さんに合流できたのは22:00すぎ
チクショウ


でも十分楽しめた
だって終電なくなって皆で千葉の家に泊まりだからな


今日は朝から現場だけどもういいや
サボろ
毎日毎日オレの予定を完全シカトする会社なんて知るか!


って思ったけど起きたら横に今日の現場の相方…







はい
行きます

行かせていただきます



チクショウ…