ニートと肉
「腹わた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン」
キラー・ビーチ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
肉が喰いたい
そうね
肉が喰いたいよ
牛は高いから鶏にした
無駄な出費は避けたいし
つうかニートだからな
ニートに牛は高級すぎるぜよ
さて鶏肉買ったはいいけど
焼いて喰おうか
ゆでて喰おうか
いろんな考えながら松屋へ向かったよ
今なら牛めし300円だよ
牛喰ったよ
鶏肉は…
明日にでも焼こう…
嗚呼
ニート生活…
キラー・ビーチ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
肉が喰いたい
そうね
肉が喰いたいよ
牛は高いから鶏にした
無駄な出費は避けたいし
つうかニートだからな
ニートに牛は高級すぎるぜよ
さて鶏肉買ったはいいけど
焼いて喰おうか
ゆでて喰おうか
いろんな考えながら松屋へ向かったよ
今なら牛めし300円だよ
牛喰ったよ
鶏肉は…
明日にでも焼こう…
嗚呼
ニート生活…
ニートとテレビ
気取る音に飽きた
ダサい音プリーズ
ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン
テレビって飽きるなぁ
ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし
これといって放送することもないのかな
きっと日本が平和なんだな
いいことだね
うん
することねーしニートは寝よ
ダサい音プリーズ
ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン
テレビって飽きるなぁ
ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし
これといって放送することもないのかな
きっと日本が平和なんだな
いいことだね
うん
することねーしニートは寝よ
ニートと面接
大変なのかも
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ
How are you? / BUGY CRAXONE
面接行ってきた
とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね
うん
働こう
働くのはいいことだ
あ…
4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん
しまった
死の危険が増しちまった!
アヒャッ!!
ニートになって今初めて焦っております
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ
How are you? / BUGY CRAXONE
面接行ってきた
とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね
うん
働こう
働くのはいいことだ
あ…
4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん
しまった
死の危険が増しちまった!
アヒャッ!!
ニートになって今初めて焦っております