フリーター2007 -145ページ目

ニートと肉

「腹わた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン」

キラー・ビーチ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




肉が喰いたい

そうね
肉が喰いたいよ


牛は高いから鶏にした

無駄な出費は避けたいし

つうかニートだからな
ニートに牛は高級すぎるぜよ



さて鶏肉買ったはいいけど
焼いて喰おうか
ゆでて喰おうか




いろんな考えながら松屋へ向かったよ
今なら牛めし300円だよ
牛喰ったよ



鶏肉は…



明日にでも焼こう…

嗚呼
ニート生活…

ニートとテレビ

気取る音に飽きた
ダサい音プリーズ

ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン




テレビって飽きるなぁ

ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし


これといって放送することもないのかな

きっと日本が平和なんだな


いいことだね
うん



することねーしニートは寝よ

ニートと面接

大変なのかも
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ

How are you? / BUGY CRAXONE




面接行ってきた

とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね



うん
働こう

働くのはいいことだ







あ…

4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん



しまった
死の危険が増しちまった!


アヒャッ!!


ニートになって今初めて焦っております