ニートと肉 | フリーター2007

ニートと肉

「腹わた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン」

キラー・ビーチ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




肉が喰いたい

そうね
肉が喰いたいよ


牛は高いから鶏にした

無駄な出費は避けたいし

つうかニートだからな
ニートに牛は高級すぎるぜよ



さて鶏肉買ったはいいけど
焼いて喰おうか
ゆでて喰おうか




いろんな考えながら松屋へ向かったよ
今なら牛めし300円だよ
牛喰ったよ



鶏肉は…



明日にでも焼こう…

嗚呼
ニート生活…