フリーター2007 -143ページ目

フリーターと熱とか筋肉痛とか

ミサイルが俺のアタマに
落ちて嫌になっちまった
どうにも助からない気分
イカサマシルク燃やしてよ

シルク / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




しまった
風邪ひいた

熱やばい
38度ある


なんかおとといの初現場でやたら筋肉痛だし



あきらかに体が弱ってんだろうな

ニートに励みすぎたか


アタマ痛ぇ…
死にそう


あー
ムリ


なんか色々ムリ


今日は解熱剤呑んでおとなしく寝よ…

フリーターといとこ

お久しぶりね あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら
少しは私も 大人になったでしょう

お久しぶりね / 小柳ルミ子




昨日はいとこと呑んだ
何年ぶりに会ったかなぁ

向こうは兄弟二人で来やがった


一人が23歳でもう一人が20歳か?
よくわかんねーや


しかしまぁ
若い女の子ってのはすげぇ食欲だな

喰いすぎだろ



10000円くらいで済んだからよかったけど


また会いましょう

フリーターと初現場

1回 全部 消してくれ 1回 全部 僕にくれよ
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ

NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE




今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発

いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ


楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな


でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼

前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流


おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な



なにやってんだオレ…