フリーターと熱とか筋肉痛とか
ミサイルが俺のアタマに
落ちて嫌になっちまった
どうにも助からない気分
イカサマシルク燃やしてよ
シルク / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
しまった
風邪ひいた
熱やばい
38度ある
なんかおとといの初現場でやたら筋肉痛だし
あきらかに体が弱ってんだろうな
ニートに励みすぎたか
アタマ痛ぇ…
死にそう
あー
ムリ
なんか色々ムリ
今日は解熱剤呑んでおとなしく寝よ…
落ちて嫌になっちまった
どうにも助からない気分
イカサマシルク燃やしてよ
シルク / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
しまった
風邪ひいた
熱やばい
38度ある
なんかおとといの初現場でやたら筋肉痛だし
あきらかに体が弱ってんだろうな
ニートに励みすぎたか
アタマ痛ぇ…
死にそう
あー
ムリ
なんか色々ムリ
今日は解熱剤呑んでおとなしく寝よ…
フリーターといとこ
お久しぶりね あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら
少しは私も 大人になったでしょう
お久しぶりね / 小柳ルミ子
昨日はいとこと呑んだ
何年ぶりに会ったかなぁ
向こうは兄弟二人で来やがった
一人が23歳でもう一人が20歳か?
よくわかんねーや
しかしまぁ
若い女の子ってのはすげぇ食欲だな
喰いすぎだろ
10000円くらいで済んだからよかったけど
また会いましょう
あれから何年経ったのかしら
少しは私も 大人になったでしょう
お久しぶりね / 小柳ルミ子
昨日はいとこと呑んだ
何年ぶりに会ったかなぁ
向こうは兄弟二人で来やがった
一人が23歳でもう一人が20歳か?
よくわかんねーや
しかしまぁ
若い女の子ってのはすげぇ食欲だな
喰いすぎだろ
10000円くらいで済んだからよかったけど
また会いましょう
フリーターと初現場
1回 全部 消してくれ 1回 全部 僕にくれよ
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ
NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE
今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発
いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ
楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな
でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼
前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流
おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な
なにやってんだオレ…
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ
NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE
今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発
いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ
楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな
でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼
前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流
おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な
なにやってんだオレ…