フリーターと熱とか筋肉痛とか | フリーター2007

フリーターと熱とか筋肉痛とか

ミサイルが俺のアタマに
落ちて嫌になっちまった
どうにも助からない気分
イカサマシルク燃やしてよ

シルク / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




しまった
風邪ひいた

熱やばい
38度ある


なんかおとといの初現場でやたら筋肉痛だし



あきらかに体が弱ってんだろうな

ニートに励みすぎたか


アタマ痛ぇ…
死にそう


あー
ムリ


なんか色々ムリ


今日は解熱剤呑んでおとなしく寝よ…