フリーターと初現場
1回 全部 消してくれ 1回 全部 僕にくれよ
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ
NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE
今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発
いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ
楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな
でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼
前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流
おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な
なにやってんだオレ…
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ
NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE
今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発
いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ
楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな
でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼
前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流
おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な
なにやってんだオレ…