フリーターと初現場 | フリーター2007

フリーターと初現場

1回 全部 消してくれ 1回 全部 僕にくれよ
存在なんか もういいんだ 劣等感が暴走だ
灼熱の夏に突っ立ったまま 限界を飲み込む空
泣いたって 今日も生きてんのだし どうせなら もっと遠くへ

NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE




今日から心機一転
新しい会社でフリーター再出発

いやぁ久しぶりの仕事だし知らん人達と作業するって緊張するわ


楽しかったけどね
やっぱオレは施工だな


でも8:00にスタートして15:00には終了しちゃったから不完全燃焼

前の会社の人達が近くで他のブースつくってたから
しれっと合流


おいおい楽しそうなブース造ってるじゃねーか
オレも混ぜろよ的な



なにやってんだオレ…