フリーターとGREEN-TINTED SIXTIES MIND
ロックが 天使? そんで?
どうでも いいね 知んない
連れてってやるよベイビー
死にそうなくらい
ときめいた所
WONDERFUL AMAZING WORLD / The Birthday
たまにMr.BIGのGREEN-TINTED SIXTIES MIND聴きたくなる
半年に一回くらいかな
イントロとか
すげぇ好き
でも半年に一回
なんだろね
どうでも いいね 知んない
連れてってやるよベイビー
死にそうなくらい
ときめいた所
WONDERFUL AMAZING WORLD / The Birthday
たまにMr.BIGのGREEN-TINTED SIXTIES MIND聴きたくなる
半年に一回くらいかな
イントロとか
すげぇ好き
でも半年に一回
なんだろね
フリーターは健康
Hey! みんな元気かい?
Hey! みんなどうしてる?
Hey! みんな元気かい? / KinKi Kids
いやぁ
やばかった
死ぬかと思った
やっと熱さがった
これでまたバリバリ働けるわ
ま、仕事ねーけどな…
Hey! みんなどうしてる?
Hey! みんな元気かい? / KinKi Kids
いやぁ
やばかった
死ぬかと思った
やっと熱さがった
これでまたバリバリ働けるわ
ま、仕事ねーけどな…

