フリーター2007 -142ページ目

フリーターとGREEN-TINTED SIXTIES MIND

ロックが 天使? そんで?
どうでも いいね 知んない
連れてってやるよベイビー
死にそうなくらい
ときめいた所

WONDERFUL AMAZING WORLD / The Birthday




たまにMr.BIGのGREEN-TINTED SIXTIES MIND聴きたくなる

半年に一回くらいかな


イントロとか
すげぇ好き



でも半年に一回


なんだろね

フリーターとDJ

踊り続けさせて、ねえ、DJ won't you come again
フロアーをもっと熱く、響かせて

come again / m-flo




今日は知り合いのDJの家に遊びに行ってきた

だって仕事ないし
家にいてもツマランし



その人がDJだなんてウソだと思ってたけど
ホントにDJだったっぽい


フリーター2007-090426_2221~010001.jpg


部屋にDJブースがあってレコードが散乱してた


オイオイちょっとカッコイイじゃねーか
工具が散乱してるオレの部屋とはエライ違いだわ




フリーター2007-090426_1956~01.jpg

アサリのバター炒め的なもんまでつくってくれた


ごちそうさまでした



ふぅ…
明日も休みか…

フリーターは健康

Hey! みんな元気かい?
Hey! みんなどうしてる?

Hey! みんな元気かい? / KinKi Kids




いやぁ
やばかった

死ぬかと思った


やっと熱さがった



これでまたバリバリ働けるわ


ま、仕事ねーけどな…