フリーターと夜勤
世界の終わりは そこで待ってると
思い出したよに 君は笑い出す
赤みのかかった 月が昇るとき
それで最後だと 僕は聞かされる
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日はおととい設営したパシフィコ横浜の撤去
22:00スタートだってさ
コラコラ
絶対ムリだろ
電車あるうちに絶対終わらんだろ
あーあ
帰れないとわかって行くのか…
俗に言う地獄への片道切符ってやつですか?
5月といえど夜はまだ寒かろう…
行ってきます
思い出したよに 君は笑い出す
赤みのかかった 月が昇るとき
それで最後だと 僕は聞かされる
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日はおととい設営したパシフィコ横浜の撤去
22:00スタートだってさ
コラコラ
絶対ムリだろ
電車あるうちに絶対終わらんだろ
あーあ
帰れないとわかって行くのか…
俗に言う地獄への片道切符ってやつですか?
5月といえど夜はまだ寒かろう…
行ってきます
フリーター怒る
マラミン タマラッ ダンニャバード
トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ
パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ
うるせぇなぁ…
なんで
アニョハセヨー!
なんだよ
ここは日本だぞ!
毎日毎日なんで近所のガキの韓国語で起きなきゃいけねーんだよ
大音量でメタル流すぞっ!
トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ
パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ
うるせぇなぁ…
なんで
アニョハセヨー!
なんだよ
ここは日本だぞ!
毎日毎日なんで近所のガキの韓国語で起きなきゃいけねーんだよ
大音量でメタル流すぞっ!
フリーターinパシフィコ横浜
曲乗りが俺の仕事
キャット・フードぶちまけた気分
デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日はパシフィコ横浜で仕事
ダーツの大会みたいなのやるらしい
働くのは6日ぶりくらいか
毎年この時期ぜんぜん仕事ない
まぁいいか
ゴールデンウィークだったってことで
好きでやってる仕事だから
休みとか欲しくないけどな…
久しぶりに働いたから楽しかった
疲れたから帰って風呂入って屁こいて寝よ
キャット・フードぶちまけた気分
デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日はパシフィコ横浜で仕事
ダーツの大会みたいなのやるらしい
働くのは6日ぶりくらいか
毎年この時期ぜんぜん仕事ない
まぁいいか
ゴールデンウィークだったってことで
好きでやってる仕事だから
休みとか欲しくないけどな…
久しぶりに働いたから楽しかった
疲れたから帰って風呂入って屁こいて寝よ