フリーター2007 -139ページ目

フリーターとメール

ねぇクジャクはいつになったら飛んでくるの?って言うのさ
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ

ROOSTER / ROSSO




最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった


おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…





どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった



あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ



おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…

フリーターvsオタク達

行きつけのカフェでは 夜中のカードゲーム
騒ぎすぎなくらいが 調度いい

GOOD TIME / 青山テルマ




今日はカードゲームのイベントの撤去

規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…



コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ


お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ




あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!

フリーターと漫画喫茶

明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE / 山崎まさよし




昨晩は案の定深夜2:00に現場終了
寒いぜ桜木町


とりあえず漫画喫茶行った


すげぇな最近の漫画喫茶は


個室に白木屋のメニューが置いてあって
なにやらパソコンで注文できるらしい


別に呑みたくなかったけど
せっかくだし社会勉強のために生中ボタンクリック!



ありゃりゃ
アルコールは23:00までですって



残念
漫画喫茶でビールはまたの機会だな







いやいや違うだろ
23:00前だったら電車で帰るわ

わざわざ漫画喫茶行って独りで寂しくビール呑まねーよ



嗚呼…
早く我が家に帰りたい…


始発はまだか?…