フリーターとメール
ねぇクジャクはいつになったら飛んでくるの?って言うのさ
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ
ROOSTER / ROSSO
最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった
おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…
どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった
あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ
おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ
ROOSTER / ROSSO
最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった
おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…
どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった
あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ
おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…
フリーターvsオタク達
行きつけのカフェでは 夜中のカードゲーム
騒ぎすぎなくらいが 調度いい
GOOD TIME / 青山テルマ
今日はカードゲームのイベントの撤去
規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…
コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ
お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ
あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!
騒ぎすぎなくらいが 調度いい
GOOD TIME / 青山テルマ
今日はカードゲームのイベントの撤去
規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…
コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ
お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ
あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!
フリーターと漫画喫茶
明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE / 山崎まさよし
昨晩は案の定深夜2:00に現場終了
寒いぜ桜木町
とりあえず漫画喫茶行った
すげぇな最近の漫画喫茶は
個室に白木屋のメニューが置いてあって
なにやらパソコンで注文できるらしい
別に呑みたくなかったけど
せっかくだし社会勉強のために生中ボタンクリック!
ありゃりゃ
アルコールは23:00までですって
残念
漫画喫茶でビールはまたの機会だな
いやいや違うだろ
23:00前だったら電車で帰るわ
わざわざ漫画喫茶行って独りで寂しくビール呑まねーよ
嗚呼…
早く我が家に帰りたい…
始発はまだか?…
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE / 山崎まさよし
昨晩は案の定深夜2:00に現場終了
寒いぜ桜木町
とりあえず漫画喫茶行った
すげぇな最近の漫画喫茶は
個室に白木屋のメニューが置いてあって
なにやらパソコンで注文できるらしい
別に呑みたくなかったけど
せっかくだし社会勉強のために生中ボタンクリック!
ありゃりゃ
アルコールは23:00までですって
残念
漫画喫茶でビールはまたの機会だな
いやいや違うだろ
23:00前だったら電車で帰るわ
わざわざ漫画喫茶行って独りで寂しくビール呑まねーよ
嗚呼…
早く我が家に帰りたい…
始発はまだか?…