フリーターvsオタク達
行きつけのカフェでは 夜中のカードゲーム
騒ぎすぎなくらいが 調度いい
GOOD TIME / 青山テルマ
今日はカードゲームのイベントの撤去
規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…
コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ
お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ
あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!
騒ぎすぎなくらいが 調度いい
GOOD TIME / 青山テルマ
今日はカードゲームのイベントの撤去
規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…
コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ
お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ
あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!