フリーターvsオタク達 | フリーター2007

フリーターvsオタク達

行きつけのカフェでは 夜中のカードゲーム
騒ぎすぎなくらいが 調度いい

GOOD TIME / 青山テルマ




今日はカードゲームのイベントの撤去

規模が小さいからすぐ終わると思ってたのに
オタクが帰らないから撤去できない…



コラコラ
今さらカードで勝負始めんなよ


お前達の遊びの時間は終わったんだから
さっさと帰れ




あんま調子のってると
そのアニメキャラのポスター焼き払うぞっ!!