フリーター2007 -137ページ目

フリーターとサカナくん

サム 頭の中で
サカナが盛り上がる
ガラスの向こう側

アンクルサムへの手紙 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日はパシフィコ横浜で撤去

搬入口で待ってたらどこからともなく

あれサカナくんじゃね?
って声



見たら魚の帽子被った人が


やたら声高いし間違いないな



オイオイ
わかりやすすぎるぞサカナくん!



すげぇな
まさか普段からあんな声とは…


お疲れさまでしたとか
ありがとうございましたとか言いながら
車に乗って去って行った




う~ん
しかしなんで電化製品の展示会にサカナくんが…


フリーターとPerfume

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

Dream Fighter / Perfume




そうだ
Perfumeを聴こう

そうしよう
Perfumeを聴こう


ぜんぜん興味ないけど今日はとことんPerfumeを聴き込もう
なんかそんな気分だよ



そして「え?オレ昔からPerfumeの大ファンだよ」
ってウソをつこう
皆を騙してやろう

世界中を欺いてやろう
ハハハハハ




PerfumeのCDなんて持ってないから
まずは適当にDream Fighterって曲をダウンロード





二回聴いた


飽きた…


おやすみなさい

フリーターと椎名林檎

にじんだ リンゴ酒に 溶けてゆく チェリー
ここからだって きっと ゆけるさ

LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと- / The Birthday




どうやら隣人が椎名林檎にはまってるようだ

最近ずっと聴いてるみたい

正しい街が特に気に入ってるっぽい
だって正しい街のときだけボリューム上がる

間違いないな



オレも椎名林檎きらいじゃないから
窓あけて勝手に一緒に聴いてる





ま、たまにメタルで応戦するけどな