フリーターとメール
ねぇクジャクはいつになったら飛んでくるの?って言うのさ
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ
ROOSTER / ROSSO
最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった
おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…
どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった
あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ
おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ
ROOSTER / ROSSO
最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった
おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…
どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった
あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ
おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…