フリーターとメール | フリーター2007

フリーターとメール

ねぇクジャクはいつになったら飛んでくるの?って言うのさ
ベイビームーンはスヤスヤと
ベイビームーンはスヤスヤと
全ては風に乗って誰かに届いてるはずさ

ROOSTER / ROSSO




最近ホント迷惑メールが多かったから
色々と受信の設定いじった


おかげで迷惑メールの来ない快適な生活を送ってたわけなんだけど…





どうやら色々と普通のメールも受信できてなかったらしい
つうかほとんど何も受信できてなかった



あーあ
通りで最近メールが来なかったわけだ



おのれ…
ケータイが使いこなせぬ…