ニートと面接
大変なのかも
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ
How are you? / BUGY CRAXONE
面接行ってきた
とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね
うん
働こう
働くのはいいことだ
あ…
4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん
しまった
死の危険が増しちまった!
アヒャッ!!
ニートになって今初めて焦っております
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ
How are you? / BUGY CRAXONE
面接行ってきた
とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね
うん
働こう
働くのはいいことだ
あ…
4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん
しまった
死の危険が増しちまった!
アヒャッ!!
ニートになって今初めて焦っております