ニートと面接 | フリーター2007

ニートと面接

大変なのかも
最近は 生と死に夢中
精一杯 生きてかなきゃ

How are you? / BUGY CRAXONE




面接行ってきた

とりあえずなんでもいいから働かないと死んじゃうしね



うん
働こう

働くのはいいことだ







あ…

4月どんだけ働いても給料振り込まれるの5月末じゃん



しまった
死の危険が増しちまった!


アヒャッ!!


ニートになって今初めて焦っております