ニートとテレビ
気取る音に飽きた
ダサい音プリーズ
ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン
テレビって飽きるなぁ
ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし
これといって放送することもないのかな
きっと日本が平和なんだな
いいことだね
うん
することねーしニートは寝よ
ダサい音プリーズ
ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン
テレビって飽きるなぁ
ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし
これといって放送することもないのかな
きっと日本が平和なんだな
いいことだね
うん
することねーしニートは寝よ