ニートとテレビ | フリーター2007

ニートとテレビ

気取る音に飽きた
ダサい音プリーズ

ロック番狂わせ / マキシマムザホルモン




テレビって飽きるなぁ

ニュース番組も2~3日間は同じ内容やってる気がするし


これといって放送することもないのかな

きっと日本が平和なんだな


いいことだね
うん



することねーしニートは寝よ