『悔しがらずに、励みとする』毎日が開運日/運気アップの心得 | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

ごきげんよう、みなさま飛び出すハート

 

 

 

『悔しがらず、励みとする』

 

 


・あの人と私、どっちがキレイ?

・あの人と私、どっちが素敵?

・あの人と私、どっちが幸せ?

などなど…


他人と比較するのは

人の性です。

 


しかし、他人と比較して自分を卑下したり、
悔やんだりするのはやめませんか。

 

 

他人と比較するのではなく、

自分の長所や強みに目を向け、それらを伸ばすことに

集中しましょう。

 

 

日々の自分の努力を認め、自分を祝福することで、

より幸せな人生を送ることができるのではないでしょうか。



失敗を経験したときも、悔やんでいても仕方ありません。

 

 

失敗から学び、成長することで、

より良い人生を送ることができると思うのです。

 

 

失敗を悔やまず、励みとして捉えることで、

より強く、より成長した自分になれますよウインク



それにはもちろん、自分の考え方を変えることが大切ですね。

湧き上がった感情を変えることが難しいですが、

理性で置き換えることは出来るはず。

 

 


そして、目の前に出てきた人の幸せを自分のこと様に祝福する照れキラキラ

 

 

本日もお越しいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるものラブ飛び出すハート

 

 

まずは、

自分に幸せ全集中!ねっ飛び出すハート

私は、全力で応援いたします。

通常価格45,000円→90分体験会/5,000円

今のイミングだから、今年も駆け上がるために、一緒に準備!自分磨きを始めませんか?

 

 
今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ

宝石白『最短で最高の人生を』宝石白
幸せ体質!引き寄せ体質になる↑↑
自分という資産価値を高め、磨くプログラム!

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

和音no公式LINEスマホ
友だち追加 
※ご予約、質問などもお気軽に。 
 
 

 

※【毎日雑談占い!健康美容朝体操】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】※100日達成につき、しばし休息中 

チアサポライブ配信中!朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は和音公式ラインにお願いします。

 
 

 

waon44フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

 

最後まで見てくれて『ありがとう』感謝

キラキラhikoの活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》〜hico新しい世界向けて挑戦〜
※応援寄付など、PayPalからお願いします。
皆さまの応援は、活動費用にあてさせて頂いております。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
🌟5月17日イタリアセジョレ劇団&国生み創生神楽コラボ舞台(しづかホール:淡路島)
チケットのご購入コチラから♡
🌟5月19日イタリアセジョレ劇団&ちぬうみ創生神楽コラボ舞台(星の広場:泉佐野市)
🌟『サンマリノ共和国』『イタリア』2023.6月24、25日創生神楽奉納決定!
🌟8月6日神田明神
🌟2023.9.17 舞台『「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館』
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
応援いただけること、本当に感謝してます。

◎hico~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…SeToUchi創生神楽
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む祈りのわ
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印