最近、白髪が増えたかしら?なーんて感じたら…自力でなくす! | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

まだまだ生き辛さが抜けない世情ですね。


最近は、若いお方からも若白髪のご相談をいただきますよびっくり



ご存知ですか?
髪の毛が生えてくる時は、


実は、


みーーーんな白髪なんですよ照れ



白髪の仕組み
生えてくる過程で、メラノサイトという細胞からメラニンが出て黒くなります。



それが…
血行不良や栄養不足により
メラノサイトの機能低下


そのまま白髪で伸びちゃうガーンというワケです。



そこで、対策を2つ!

まずはご自身で気をつけること
メラノサイトを食べもので活性化させること!


昆布、海藻、ごま、発酵食品、チーズなどがオススメです口笛



もう1つは、頭皮の血行を促す!



血行を促進する方法は、
勿論、頭皮マッサージです爆笑
 
 
 

 
だからね、白髪でお悩みの方にもデレデレ
和音からのオススメキラキラ下矢印下矢印下矢印

和音は、頭皮だけじゃなく、頭蓋骨からアプローチ
スッキリ爽快!!
明るい明日を手に入れましょう~照れ
カッコいい男性が増えて、素敵な女性が増えたら、きっと笑顔も増えるよねキラキラ
 
 
 
 
ぜひ、お試しあれ~拍手
 
 
 
「なんだか疲れたな」と思ったら
先ずは、こちらをクリック下矢印
 
脳みそエステと整体の良いとこどり!気持ち良く体を整える!ドクロ
一石二鳥の頭蓋骨エステと瞳の温泉おかやま!和音-Waon-

RESERVA予約システムから予約する
行きたい時にパッと予約↑24時間対応予約のサイト
・メニュー
・地図&アクセス


脳みそ直通LINEドクロ
予約&問い合わせも、ココから!
『予約希望』とお気軽にトークくださいね。

友だち追加
 ※公式ラインでは、ポイントも貯まります。
ぜひご利用くださ~い!
ID検索の場合は 「@ylj1741」検索して下さいね。

講習講座&セルフお教室(頭ほぐし&解毒エステ)
メモ「0から出来る!たるみ解消、リフトアップ抜群!頭蓋骨エステ講座&セルフ頭ほぐし教室」
メモアーユルヴェーダ×タラソテラピ×骨盤矯正!巻き巻き!デトックスエステ講習