朝晩の冷え!眠りが浅い、イライラ、疲れが抜けないそんな時【和音茶~緩み~YURUMI】 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

朝晩の冷え!夜中に起きる!

眠りが浅い!朝起きるの辛いと感じませんか?

 

何となく毎日が怠い。

イライラする。疲れが抜けない。

 

そうであれば、

試してほしいっ!

 

 

 

心身をほぐす・緩める

「リラックス 五行の「肝」に働きかけて、

自律神経を整える(気)に注目!

薬膳・薬剤師さんと共に、

開発しました。

 


 

エネルギーを巡らせ整えて、

、心身の緊張を緩めるブレンド

和音茶~緩み -YURUMI-

ノンカフェインで毎日飲んでも安心な『緩める美容健康茶』です。

 

※おやすみになる30分ほど前に、ゆったりとお飲みください。

今日も頑張った自分を労わる気持ちで、ゆっくり飲んでくださいね照れ

 

 

 

 

ハスの葉も入れているので、

健康・美容・ダイエットの大敵!

ムクミ解消にもおススメです。

体と心の滞りが、スーッと流れちゃえば!美しく健康にOK

 

 

 

 

主な作用と原材料

 

※生産地…Made in Japan
※サイズ…1包3g×10包入り
※原料…生姜、棗(なつめ)、クコ、蓮の葉、甘茶づる、イチョウ葉、甘草、橘皮、ルイボス
※主な作用…緊張を緩め滞った気を流し、気を補いリラックス、鎮静作用、老化防止血流改善
※注意事項
ノンカフェインですので娠中、授乳中の方もお飲みいただけますが…
持病やアレルギーをお持ちの方、投薬中の方は、医師又は専門家にご相談の上ご使用くださいませ。

 

 

 

飲んだご感想、嬉しいお声をご紹介

 

 ▼飲んだご感想 

 

 

▼飲んだご感想 
 
▼飲んだご感想 
 

 

 

「古来薬膳のエッセンス」が詰まった和音茶で

『イライラ、疲れ、滞り』スーッと流して、

よく眠れて、

気持ちの良い朝!

迎えましょう。

 





 

 

ご注文は、公式ラインと和音ベイスショップから

1パック(10包)2,430

《1包でティーカップ約3杯分!》

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご注文はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■ご注文の流れ(送料お得な、公式ライン注文)

ご注文の流れ

① 公式ラインに「和音茶購入」とトークください。

友だち追加

ID :@ylj1741


② その後「パック数」の確認「お支払い金額、方法」などご案内差し上げます。


③ 入金確認後、3日以内に発送します。※入金後、ご連絡を頂くとスムーズです。

 

クレジット決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy
Amazon Payでのお支払い、ご利用頂けます。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さいごに…和音茶~緩み-YURUMI-を作った想い…。

 

世情もきっとありますね、なんだか良く分からない不安、どことなく怠い、頑張っているのに痩せられない!沢山のお客様の頭を触らせていただいて、お悩みを聞いて感じたことでもありますが…私自身も不眠に近い状態になっていたことが、このお茶を作る大きなきっかけになりました。
この先どうなるんだろう…とか、不安でたまらない時、弱音も吐けず、寝ても覚めても歯を食いしばってこともあったんですよ私も(/ω\)

そこで、これは睡眠が大きく関係しているのではないかと思いました。
床にはいる前に、一杯のお茶で心身ともに緩める。
その日の出来事を思い出しながら、明日への希望を思いながら自分を大切にする時間。
ホッと一息入れて頂きたいなと思いました。

薬剤師さん、薬膳師さんのご協力の基、何度も試作を重ね、出来上がった和音のブレンドティ【和音茶】緩みは、自律神経を司る肝に働きかけ、エネルギーを巡らせ整えて、脳や目、心身の緊張をとるブレンドに仕上げております。

自分の為、大切な人の為お茶いれて、ゆっくりと味わう時間を作り続けることにより身体も心も変化していくと存じます。

なんだか良く分からない不安、イライラ、身体の怠さ、頑張っているのに痩せられない…
こんなお悩みをお持ちの皆様、お役に立てるかもしれません。
ぜひ、お試しくださいね。

あなたの毎日が輝くものとなりますよう、祈りを込めて
和音店主 上田

 

 

 

和音茶~緩みを飲んで

邪気は、払って禊祓い!

元の気にかえって、軽い心と身体を

 

 

和音茶緩み1包で、ティーカップ約3杯分
ざっくり、言えば…

1杯あたり81OK



コンビニコーヒーよりも

安いのよ( ゚Д゚)‼‼ウインクキラキラ

 

 

 
 
「なんだか疲れたな」と思ったら
先ずは、こちらをクリック下矢印
 
脳みそエステと整体の良いとこどり!気持ち良く体を整える!ドクロ
一石二鳥の頭蓋骨エステと瞳の温泉おかやま!和音-Waon-

RESERVA予約システムから予約する
行きたい時にパッと予約↑24時間対応予約のサイト
・メニュー
・地図&アクセス


脳みそ直通LINEドクロ
予約&問い合わせも、ココから!
『予約希望』とお気軽にトークくださいね。

友だち追加
 ※公式ラインでは、ポイントも貯まります。
ぜひご利用くださ~い!
ID検索の場合は 「@ylj1741」検索して下さいね。

講習講座&セルフお教室(頭ほぐし&解毒エステ)
メモ「0から出来る!たるみ解消、リフトアップ抜群!頭蓋骨エステ講座&セルフ頭ほぐし教室」
メモアーユルヴェーダ×タラソテラピ×骨盤矯正!巻き巻き!デトックスエステ講習