2021/11/25 クニトコタチノミコト★本日のあなたをそっと後押し!開運ことば | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

2021/11/25、本日のあなたをそっと後押し!

開運ことばとカード占いキラキラキラキラキラキラ

 

 

さぁ、本日もブログを見に来て下さるお客様

和音にお越しいただくお客さまに感謝をこめて、

 

あなたを、そっと後押しさせていただきます。

カードは、その日その日でチョイスしてまいりますね。

 

 

それではカードの中で目についた言葉、食べ物、色等を、

意識して一日をお過ごしくださいね。

意識の仕方は、それぞれで構いませんのでご自身で感じることを大切に。


【例えば…

・気になった言葉を意識して、一日過ごす。
・植物、食べ物は、眺める、食べるなど、生活に取り入れてみる。
・その神様が祭られている神社へ行ってみる。

・声に出してみる

などが、おすすめですよ。
 

本日のカードと開運ことば

【本日の後押し言葉】

今日は、ゆっくりとエネルギーを高めることで吉♪

動きたくてウズウズしていることも、先ずは着実に計画を(^o^)/

 

【本日の開運のコツ】

マイペースを保つ!

ラッキーカラーは赤

ぜひ、身につけられたり、香りを楽しんだり、食べ物を召し上がれ♪

 

 

 

 

【クニトコタチノカミ】

【和草】れんげ草

【ゆかりの地】西金砂神社

【キーワード】

自立、達成、具現化

 

 

それでは皆様、素敵な一日を!