コメント返事は後ほど致しますm(._.)mどうにも疲れてしまいまして…。
…午後に夫が
「2階の片付けしよう」
と言いました。
いろいろと理由つけては、やっていなかった片付け。引越ししてきて、ぐちゃぐちゃで、2階のある部屋だけ物置状態でした。
衣替えだし、子供服や自分の服も処分したかった。
嫌々だけどやりました!
やり始めたら、どんどん夢中になり、片付きました!
私はADHDかもしれなく、その通りで、途中何度もどうしていいかよくわからなくなったりしました。
が、「床に置いてあるのから片付ける。」
「衣装ケースの物を出して、交換して入れる。」
とか、簡単な指示を自分に出しながら頑張りました。
まだまだ、片付けはしなきゃいけないですが、出来ない割にある程度やれたから気分がいいです!
ここまで手を付けてしまえば、楽かも。
同じようなものが沢山出てくるし、八年前の服とかあったので、全部処分しました。
スッキリしました(^0^)/
ちなみに、食事も取らずに熱中し、夜は空腹で手が震えました(>_<)
このさじ加減ができないんですよね。