日曜はせっかく休みが取れたので、
盛岡競馬場へ遊びに行きました(*^▽^*)
ETCで本当に1000円なるのか、確認したかったのもある。
そして、私は競馬がやりたかった( ̄▽+ ̄*)
・・・わけではない。
目的は・・・
食べ物!!
画像悪くてスンマセン。。。
これ、ビッグ焼き鳥なんです。
アップで撮ったわけじゃなくて、モモ肉1枚使ってる?!って大きさ!
そして、焦げてますが、おいしかったー♪
他にも、モツ煮込みやそばなど。
食べ物がおいしーんですよぉ!
レースは夫だけやりました。
230円負けました。ショボい。
盛岡競馬場はとても広くて、きれい。
設備が立派です。気持ちがいいくらい。
経営危機に瀕していますが、
こんなに素晴らしい競馬場、がんばってほしい!
・・・って私みたいなレースをしないファミリーがいるからダメ?
前回競馬場行ったとき、
3連複を当てたのをいい気になって、大金賭けようとするので
夫に禁止令が出ました。
子どもと芝生の広場でワイワイ遊び、
最終レースの前に(渋滞するので)帰ってきました。
帰りの車では子どもたち爆睡です。
私は競馬場と高速SAでは、馬鹿食いしなかったのですが、
夕飯の「思いつきちゃんこ鍋」の出来があまりにも良く、
相撲部屋力士の如く食べました。
(味付けがわからず、適当にみそ味にしたら激ウマ!天才私って思った。)
ごっつぁんです(*´Д`)=з
完全に過食ですよ、過食。
食いすぎ!
・・・でも、いいの。
本当に美味しかったし、それ以上に満足。
明日は午前中きっと白湯レモンだろうな。
こういう過食は続かなければOKと思っています。
サイズ計測しましたが、あまりに恐ろしくて
公表不可能です( ̄Д ̄;;
現実とはかくも厳しく容赦ないものなのか・・・。
努力します!
やる気・元気・勇気!!
