61日目。ちょっと旅行記。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

日曜はせっかく休みが取れたので、

盛岡競馬場へ遊びに行きました(*^▽^*)


ETCで本当に1000円なるのか、確認したかったのもある。


そして、私は競馬がやりたかった( ̄▽+ ̄*)

・・・わけではない。


目的は・・・


食べ物!!



標準体重への道。-yakitori

画像悪くてスンマセン。。。


これ、ビッグ焼き鳥なんです。

アップで撮ったわけじゃなくて、モモ肉1枚使ってる?!って大きさ!

そして、焦げてますが、おいしかったー♪


他にも、モツ煮込みやそばなど。


食べ物がおいしーんですよぉ!


レースは夫だけやりました。

230円負けました。ショボい。


盛岡競馬場はとても広くて、きれい。

設備が立派です。気持ちがいいくらい。

経営危機に瀕していますが、

こんなに素晴らしい競馬場、がんばってほしい!


・・・って私みたいなレースをしないファミリーがいるからダメ?

前回競馬場行ったとき、

3連複を当てたのをいい気になって、大金賭けようとするので

夫に禁止令が出ました。


子どもと芝生の広場でワイワイ遊び、

最終レースの前に(渋滞するので)帰ってきました。


帰りの車では子どもたち爆睡です。


私は競馬場と高速SAでは、馬鹿食いしなかったのですが、

夕飯の「思いつきちゃんこ鍋」の出来があまりにも良く、

相撲部屋力士の如く食べました。

(味付けがわからず、適当にみそ味にしたら激ウマ!天才私って思った。)


ごっつぁんです(*´Д`)=з


完全に過食ですよ、過食。

食いすぎ!


・・・でも、いいの。

本当に美味しかったし、それ以上に満足。


明日は午前中きっと白湯レモンだろうな。

こういう過食は続かなければOKと思っています。


サイズ計測しましたが、あまりに恐ろしくて

公表不可能です( ̄Д ̄;;


現実とはかくも厳しく容赦ないものなのか・・・。


努力します!

やる気・元気・勇気!!