いいと思う。職場の若い男子社員が、なんてことないことでも「ありがとう!」と言ってくれます。「いつもありがとう!」と、なんてことないことでも言ってくれます。彼は素直に育ったんだな~とお母様を尊敬しちゃう。何かそういうのって、みんな気にしないからすごいホッコリするんだよね。だから私も、周りの人には言おうと思う。なかなか言えてないんだな、これが。