新幹線大好き | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

この週末の連休は、新幹線に乗ります♪


新幹線って大好き!

全国の新幹線制覇したいよ。

下のチビも今新幹線にハマってる。

すんごい興奮するだろうな~


新幹線のDVDを子供と一緒に見てるから、

のぞみ3兄弟や、東北のミニ新幹線、上越新幹線とか

今はちょっとしたヒーロー的な存在。

繰り返し見てるうちに、最初は何とも思っていないのに、

「素晴らしい!かっこいい!」って洗脳されてくんだよね。

近いうちにN700系には乗りたいです。

ドクターイエローもま間近で見たい!


写メ沢山撮ろう♪

デジカメでも撮る♪

今住んでる所は田舎で、新幹線通ってないの。

だから本当に楽しみー


それにしても寒いね。

私が住んでるとこでは、もう暖房つけないと寒くていられません。

西に住んでる友達は、エアコンでいいしって言います。

羨ましい・・・。

でも灯油って光熱費ん中で一番低コストだって言うよね。

今冬は100円の大台乗っちゃうのかな・・・


もう寝ようーっと。