この週末の連休は、新幹線に乗ります♪
新幹線って大好き!
全国の新幹線制覇したいよ。
下のチビも今新幹線にハマってる。
すんごい興奮するだろうな~
新幹線のDVDを子供と一緒に見てるから、
のぞみ3兄弟や、東北のミニ新幹線、上越新幹線とか
今はちょっとしたヒーロー的な存在。
繰り返し見てるうちに、最初は何とも思っていないのに、
「素晴らしい!かっこいい!」って洗脳されてくんだよね。
近いうちにN700系には乗りたいです。
ドクターイエローもま間近で見たい!
写メ沢山撮ろう♪
デジカメでも撮る♪
今住んでる所は田舎で、新幹線通ってないの。
だから本当に楽しみー
それにしても寒いね。
私が住んでるとこでは、もう暖房つけないと寒くていられません。
西に住んでる友達は、エアコンでいいしって言います。
羨ましい・・・。
でも灯油って光熱費ん中で一番低コストだって言うよね。
今冬は100円の大台乗っちゃうのかな・・・
もう寝ようーっと。