自転車(子ども乗せる)欲しい。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

自転車が欲しい!


歩いて近所を移動していたけれど、

歩くと限界が・・・。

2歳児一緒だから、すぐに

「抱っこ~」

が始まる。


それでも抱っこしないでだまして歩くわけだが、

自転車があれば違うはず!


自転車があれば、近所の運動公園(チビお気に入り)まで毎日行ける!

自転車があれば、近所の八百屋でキャベツと大根一緒に買える。

自転車があれば、授業参観日は車でいかなくていい。

自転車があれば、給料日にATMにささーっと行ける。

自転車があれば、・・・・・・今より良くなる(笑)


ああ、欲しい。


定額給付金、自転車にしようかな。

もちろんチビの分も使っちゃうよ。

でも、レジャーに使いたいかな?


で、高いの買えないから、お手頃のと思ったら・・・

私が見ていたお手頃おしゃれなママチャリ、

結構評判悪い。


上の子の時は、BAAなんて規格がなくってひどいチャリ乗ってたな。

今はすごいもんだね。

BAAってブリヂストンとかしかダメじゃないの?

ブリ高いし・・・。


どーしよーかなーーー。

なーやーーむぅーーー!!!