自転車が欲しい!
歩いて近所を移動していたけれど、
歩くと限界が・・・。
2歳児一緒だから、すぐに
「抱っこ~」
が始まる。
それでも抱っこしないでだまして歩くわけだが、
自転車があれば違うはず!
自転車があれば、近所の運動公園(チビお気に入り)まで毎日行ける!
自転車があれば、近所の八百屋でキャベツと大根一緒に買える。
自転車があれば、授業参観日は車でいかなくていい。
自転車があれば、給料日にATMにささーっと行ける。
自転車があれば、・・・・・・今より良くなる(笑)
ああ、欲しい。
定額給付金、自転車にしようかな。
もちろんチビの分も使っちゃうよ。
でも、レジャーに使いたいかな?
で、高いの買えないから、お手頃のと思ったら・・・
私が見ていたお手頃おしゃれなママチャリ、
結構評判悪い。
上の子の時は、BAAなんて規格がなくってひどいチャリ乗ってたな。
今はすごいもんだね。
BAAってブリヂストンとかしかダメじゃないの?
ブリ高いし・・・。
どーしよーかなーーー。
なーやーーむぅーーー!!!