前向きに! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

転勤宣告から2夜明け、大分落ち着いてきました。


長女もショック受けたようだったけれど、

口には出さずに普通にしている。

転勤族だもの、覚悟していたのかもしれない。


そんな私も前向きに考えている。

確かに「0」からのスタート。

でも今までだってなんとかやってこれた。

神様は、乗り越えられない試練は与えないって言うし!


前向きでいるといろんなパワーが集まる気がする。

マイナスのオーラはマイナスを呼び、

プラスのオーラはプラスを。

そうだな~って納得した。


こちらに来て出会った人たち、できた経験も

以前の人たちとの別れの上に立ってるもの。

出会い、別れ・・・。

別れがつらくて、0から始めるのが怖くて、

つい忘れそうになる。

けれど、この先にはまた沢山の出会いや経験が待っているんだ。


そして前向きに過ごしていくことで、

「幸せ」は訪れるんだよね。


だから暗くなってはいけないんだ。

どんな状況でも光を求めて、頑張らなくては。


現実これからちょっと大変な状況が少しの間続く。

でもそれだって乗り越えられるさ♪


母になって年々強くなって行くよな。

私、結構強いじゃん。うん、良かった。

子供たち、これから残された時間で最高の思い出作っていこうね!!