転勤宣告から2夜明け、大分落ち着いてきました。
長女もショック受けたようだったけれど、
口には出さずに普通にしている。
転勤族だもの、覚悟していたのかもしれない。
そんな私も前向きに考えている。
確かに「0」からのスタート。
でも今までだってなんとかやってこれた。
神様は、乗り越えられない試練は与えないって言うし!
前向きでいるといろんなパワーが集まる気がする。
マイナスのオーラはマイナスを呼び、
プラスのオーラはプラスを。
そうだな~って納得した。
こちらに来て出会った人たち、できた経験も
以前の人たちとの別れの上に立ってるもの。
出会い、別れ・・・。
別れがつらくて、0から始めるのが怖くて、
つい忘れそうになる。
けれど、この先にはまた沢山の出会いや経験が待っているんだ。
そして前向きに過ごしていくことで、
「幸せ」は訪れるんだよね。
だから暗くなってはいけないんだ。
どんな状況でも光を求めて、頑張らなくては。
現実これからちょっと大変な状況が少しの間続く。
でもそれだって乗り越えられるさ♪
母になって年々強くなって行くよな。
私、結構強いじゃん。うん、良かった。
子供たち、これから残された時間で最高の思い出作っていこうね!!