急に 転勤ですかっ!?急に転勤を言い付けられたとオットに聞かされた私。かなり動揺どうしようもない。だけど、子供の事考えると最善の対応をしなくちゃと焦るw(゚o゚)w…友達とお別れさせてあげなくちゃ…子供なりに区切りつけられるようにしなくちゃあと、それと、子供の事ばかり考えてる。オットの実家が近くなるけど、同居はしないとかホントに急だったからビックリで、今は冷静に考えられないんだよね。落ち着け、自分。まず眠ろう。