うちの犬 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

六歳の柴犬♀がいます。

こやつは留守にするとウンチするのれす。
何故(?_?)
分離不安?


獣医に聞いたら、
「みんないると恥ずかしいし、申し訳ないんじゃない?」
との答え。
マジで!?そんなこと考えてるの!?
どうしたらいいのよー。


ちなみにケージで室内飼いしてます。
外飼いしようか思ったけど、内気なお嬢さんなのでやめましたDASH!

恐縮しないでいいし、見ないから、家族がいるうちにトイレしてほしい。切に願う!