今日の出来事。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

娘が、「羞恥心と悲愴感と松潤、誰がいい?」

と聞いてきました。

なんだ、そのセレクトは。意味わからん。

私は「つるの」と答えました。


さて、読書の秋!

最近は読書にハマってる。

でも、「読もう!」と思って買っておいた本が何冊も・・・。

その本を早く片付けようと「速読」の本を買う。

そしてまだ読んでいない・・・。

う~ん、間違ってるね。

息子の昼寝の時に読もう!と決意し、持っていくのだが、

気がつけば一緒に寝息を立てているのです。


これじゃいつになったらすべて読破することやら・・・。

冬も読書で行こうと思います。


久しぶりに懐かしい友人からメールが来ました。

特になんのことない近況報告。

でも、忙しくも元気に過ごしている友人のメール内容に、

元気を分けてもらった気がします。


離れていても、つながっているような友達っていいよね。

私にも少ないけれどいるので、幸せだな~と思いました。