HDDレコーダーが来た。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

我が家のテレビ事情を快適にしてくれる救世主が来ました。

HDDレコーダーくんです。

前から検討していた「SONY BRX-A250」です。

3万円台で購入できました♪


シンプルな機能なので、録画→消去。それだけです。

でもそれが一番欲しかったの!

既存のデッキは地デジ撮れないからさ。

これで篤姫再放送を、逃すことなく見ることができる!!

嬉しくてにやけてます。


んでもっていつも見逃してしまう子供番組も録画。

見ようかな思いつつ、見る余裕がない連ドラも録画。

・・・結果、日中や夜中テレビ視聴会。

そんで寝不足・・・。


いいのか悪いのか。

この辺は買ったばかりだからこそって事で。


でも、時間を以前よりは有効に使うことができてる気がする。

だって篤姫始まるからって、掃除や料理途中にして45分間見ていたもん。

今は好きな時に見れる♪


あとは調子こいてため過ぎないようにしなくちゃ。