我が家のテレビ事情を快適にしてくれる救世主が来ました。
HDDレコーダーくんです。
前から検討していた「SONY BRX-A250」です。
3万円台で購入できました♪
シンプルな機能なので、録画→消去。それだけです。
でもそれが一番欲しかったの!
既存のデッキは地デジ撮れないからさ。
これで篤姫再放送を、逃すことなく見ることができる!!
嬉しくてにやけてます。
んでもっていつも見逃してしまう子供番組も録画。
見ようかな思いつつ、見る余裕がない連ドラも録画。
・・・結果、日中や夜中テレビ視聴会。
そんで寝不足・・・。
いいのか悪いのか。
この辺は買ったばかりだからこそって事で。
でも、時間を以前よりは有効に使うことができてる気がする。
だって篤姫始まるからって、掃除や料理途中にして45分間見ていたもん。
今は好きな時に見れる♪
あとは調子こいてため過ぎないようにしなくちゃ。