私は超・酒好き♪
日本酒が一番好きなんだけれど、高いから、普段は発泡酒か缶チューハイ。
すげー強いワケじゃないんだけれど、ふわーっと酔っぱらう感じが大好き。
で、甘い酒が苦手(カクテルとか)な上に、アルコール度数が低いと酔えない。
なので、缶チューハイはドライ系が多い。
好んで飲んでいる缶チューハイ「氷結」をオットが買ってきてくれた。
「氷結・・・STRONG・・・??」
なんとアルコール度数が8%!!
今缶チューハイでこの度数はないんじゃない?
飲んだ感じは特に変わりなし。
・・・あれ??
なんか酔ってる感が・・・。
500ミリ1本で、ほろ酔いになっちゃった!
おいしいし、ほろ酔いだなんて嬉しいね~!!
スーパーでは見たことないけれど、
我が家のチューハイはこの子にキマリ!!
キリンさん、わかってるねぇ~!!
氷結の支持者層を研究していらっしゃるんだな~と感激。
明日も飲みたいから買ってきちゃうぞ♪
