うまい!氷結STRONG!! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

私は超・酒好き♪

日本酒が一番好きなんだけれど、高いから、普段は発泡酒か缶チューハイ。

すげー強いワケじゃないんだけれど、ふわーっと酔っぱらう感じが大好き。


で、甘い酒が苦手(カクテルとか)な上に、アルコール度数が低いと酔えない。

なので、缶チューハイはドライ系が多い。


好んで飲んでいる缶チューハイ「氷結」をオットが買ってきてくれた。

「氷結・・・STRONG・・・??」

なんとアルコール度数が8%!!

今缶チューハイでこの度数はないんじゃない?


飲んだ感じは特に変わりなし。

・・・あれ??

なんか酔ってる感が・・・。


500ミリ1本で、ほろ酔いになっちゃった!

おいしいし、ほろ酔いだなんて嬉しいね~!!


スーパーでは見たことないけれど、

我が家のチューハイはこの子にキマリ!!


キリンさん、わかってるねぇ~!!

氷結の支持者層を研究していらっしゃるんだな~と感激。

明日も飲みたいから買ってきちゃうぞ♪