ソニーさん、早い! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

SONY商品の購入を検討している。

で、ちょっと疑問点があったのでメールで問い合わせてみた。


えっ!!

もう来てる!!!


夜中に送ったメールが、もう次の日の昼には届いているのだ。

すごい!

当たり前なの?

でも、問い合わせても3日も4日もかかるメーカーあるじゃない?

さすがSONYって思ったよ♪


まあ電話の窓口だとすぐ答えもらえるけれど、

電話してればギャーギャー騒ぐ子供いたり、

ゆっくり聞ける時間が問い合わせ時間外だーなんて人はメールだよね。

それにメールだと聞きたいことが冷静に漏らさず聞けるし。


週末は早速SONY商品の値段交渉して来よう。

こっちは田舎だからか、なんでも高いんだよね。

値引きもしなんだよ~。

東京だとすごいよね。原価割れしてないの?みたいな。


でも電気屋って楽しいよね~♪

時間を忘れちゃうわ!