SONY商品の購入を検討している。
で、ちょっと疑問点があったのでメールで問い合わせてみた。
えっ!!
もう来てる!!!
夜中に送ったメールが、もう次の日の昼には届いているのだ。
すごい!
当たり前なの?
でも、問い合わせても3日も4日もかかるメーカーあるじゃない?
さすがSONYって思ったよ♪
まあ電話の窓口だとすぐ答えもらえるけれど、
電話してればギャーギャー騒ぐ子供いたり、
ゆっくり聞ける時間が問い合わせ時間外だーなんて人はメールだよね。
それにメールだと聞きたいことが冷静に漏らさず聞けるし。
週末は早速SONY商品の値段交渉して来よう。
こっちは田舎だからか、なんでも高いんだよね。
値引きもしなんだよ~。
東京だとすごいよね。原価割れしてないの?みたいな。
でも電気屋って楽しいよね~♪
時間を忘れちゃうわ!