HDDレコーダー欲しい | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

BShiで再放送している「篤姫」

今のところ、欠かさず見られています。

でも月~金の夕方5時からってなかなか大変。


なので、このためだけにレコーダーが欲しいの!

ビデオじゃ録画できないの!

だからHDDレコーダー欲しいの!

うちのテレビ「ブラビア」だから、ソニーのHDDでいいかな。


本当に篤姫見るだけだし。

他に番組録画しても、すぐ消すし。

DVDとかのソフトを増やしたくないし。


だから評判いまいちでも、こういうのでいいのかなーって。

安い方だし・・・。


三万か・・・厳しいな。


こういう機器ってホントに贅沢品だよね~。

何でこんなに高いんだろう。

パソコンだって高いしさ。


それはそうと、本当に篤姫って面白いよね!

このためだけにレコーダー買うって人、他にもいるかもしれない!

見逃したくないドラマNO1だよ!

当たり前だけれど、CM入らないし画質きれいだし。

12月発売の篤姫DVDBOX欲しくなったよ。