BShiで再放送している「篤姫」
今のところ、欠かさず見られています。
でも月~金の夕方5時からってなかなか大変。
なので、このためだけにレコーダーが欲しいの!
ビデオじゃ録画できないの!
だからHDDレコーダー欲しいの!
うちのテレビ「ブラビア」だから、ソニーのHDDでいいかな。
本当に篤姫見るだけだし。
他に番組録画しても、すぐ消すし。
DVDとかのソフトを増やしたくないし。
だから評判いまいちでも、こういうのでいいのかなーって。
安い方だし・・・。
三万か・・・厳しいな。
こういう機器ってホントに贅沢品だよね~。
何でこんなに高いんだろう。
パソコンだって高いしさ。
それはそうと、本当に篤姫って面白いよね!
このためだけにレコーダー買うって人、他にもいるかもしれない!
見逃したくないドラマNO1だよ!
当たり前だけれど、CM入らないし画質きれいだし。
12月発売の篤姫DVDBOX欲しくなったよ。