最近、子供のスポ少の飲み会がありまして![]()
私は昔から「文化系」だったのです。だからあのノリが辛い・・・![]()
だって子供が入ったから親も頑張らなきゃ
わかるけれどさ。
でもぉ、たまに休んだっていいじゃん![]()
まだ小学生だし![]()
・・・と、こう逃げたいわけです。
「飲め~
ほらもっとぉ~
」
勘弁してください・・・![]()
そう、私はこのノリが怖くて昔から文化系なのでした。
仲良くわいわいするのは楽しいし、大好きだけれどさ![]()
で、お迎えを頼んでいたオット。
本当はオットも飲み会に参加させるつもりだったけれど、
「知り合いいないから行かない」と逃げやがって。
んで酔ったママにつかまり、二次会に行った私を超怒ってる![]()
あのぉ、そんなんなら次回アナタが行ってください。
私飲み会行ったの7か月ぶりなんですけれど・・・。
それも気に入らないと![]()
ひとりでイライラしてる奴に、器の小さい男と結婚した自分を呪います。
飲み会ではケンカもあり、泥酔もあり、
私は初めて
「もう行きたくない・・・
」
と思いました。
ああ、でも子供のため頑張らなくては・・・![]()
子供よ、もう体育会系はヤメテ~文化部に入って~~![]()