体育会系ノリが苦手・・・。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

最近、子供のスポ少の飲み会がありましてビール


私は昔から「文化系」だったのです。だからあのノリが辛い・・・むっ

だって子供が入ったから親も頑張らなきゃ!!わかるけれどさ。

でもぉ、たまに休んだっていいじゃんビックリマーク

まだ小学生だしビックリマーク


・・・と、こう逃げたいわけです。

「飲め~ビールほらもっとぉ~お酒

勘弁してください・・・ショック!

そう、私はこのノリが怖くて昔から文化系なのでした。

仲良くわいわいするのは楽しいし、大好きだけれどさアップ


で、お迎えを頼んでいたオット。

本当はオットも飲み会に参加させるつもりだったけれど、

「知り合いいないから行かない」と逃げやがって。

んで酔ったママにつかまり、二次会に行った私を超怒ってるプンプン

あのぉ、そんなんなら次回アナタが行ってください。

私飲み会行ったの7か月ぶりなんですけれど・・・。

それも気に入らないとはてなマーク

ひとりでイライラしてる奴に、器の小さい男と結婚した自分を呪います。


飲み会ではケンカもあり、泥酔もあり、

私は初めて

「もう行きたくない・・・ガーン

と思いました。


ああ、でも子供のため頑張らなくては・・・女の子

子供よ、もう体育会系はヤメテ~文化部に入って~~あせる