ワキ処理by除毛クリーム | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

シャワーがかかっても使えるV〇etを使った。
初めて!!


ワキ毛取り切れてない上に、赤くかぶれて痛い爆弾
こんなんなら、脱毛器の方が何十倍もいいわい!!プンプン


痛くて痛くてたまらず、オロナイン軟膏を塗った。
皮膚疾患だもん。
最初激痛で、本気で後悔ダウン

ところが、5分後……、


痛くないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうVe〇tは絶対使いません。私には合いません。
冬も脱毛器できちんとお手入れします。
伸ばしません。……多分。



それにしても、オロナイン軟膏は万能薬だわキラキラ
じいちゃんが何にでも塗ってくれたっけひらめき電球

オロオロナイナイオロナイン音符音符音符