ワキ処理by除毛クリームシャワーがかかっても使えるV〇etを使った。初めてワキ毛取り切れてない上に、赤くかぶれて痛いこんなんなら、脱毛器の方が何十倍もいいわい痛くて痛くてたまらず、オロナイン軟膏を塗った。皮膚疾患だもん。最初激痛で、本気で後悔ところが、5分後……、痛くないもうVe〇tは絶対使いません。私には合いません。冬も脱毛器できちんとお手入れします。伸ばしません。……多分。それにしても、オロナイン軟膏は万能薬だわじいちゃんが何にでも塗ってくれたっけオロオロナイナイオロナイン