バナナが青い!! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

夕方買い物に行きました。

バナナが・・・青い!!!


ぶったまげました∑(゚Д゚)


だって絶対に今日は食べられない。

いんや、明日も無理。たぶん来週食べられる。


これってさ、朝バナナダイエットのせいだよね( ̄Д ̄;;

黄色いバナナが品薄で、そんでまだ出荷には早いやつを

「頼むから入れてくれよぉ~いいからそれで!」

みたいに言われたかなんか。


うちの2歳のチビは、その青々としたバナナを見て

「バナナ??・・・はっぱ?」

と首をかしげていたよ。

最近寒いから、黄色くなるのも遅そうだ。


バナナよ~、いつになったら元に戻るの??


黄色いおいしいバナナちゃんが食べたいぉーo(;△;)o