夕方買い物に行きました。
バナナが・・・青い!!!
ぶったまげました∑(゚Д゚)
だって絶対に今日は食べられない。
いんや、明日も無理。たぶん来週食べられる。
これってさ、朝バナナダイエットのせいだよね( ̄Д ̄;;
黄色いバナナが品薄で、そんでまだ出荷には早いやつを
「頼むから入れてくれよぉ~いいからそれで!」
みたいに言われたかなんか。
うちの2歳のチビは、その青々としたバナナを見て
「バナナ??・・・はっぱ?」
と首をかしげていたよ。
最近寒いから、黄色くなるのも遅そうだ。
バナナよ~、いつになったら元に戻るの??
黄色いおいしいバナナちゃんが食べたいぉーo(;△;)o