昼ドラ、ワ ロタ「愛讐のロメラ」なる昼ドラ、今日初めて見たわなぁにこれーこっち系に戻ったのね真面目に見れなかったよ。うじきつよしの過剰な演技に見入ったよそんであのBGMなぁにー笑わすために、あらゆる方面から計算しつくしてる感じあるよ。真面目に見たい方、ツッコミたい方、両方楽しめますわよってドラマ。毎日見るのは無理だけど、これからはちょっとつけてみるか1時半からいとうあいこちゃん、いつ出るのかなぁ?今のコ、蒼井優と似てるー妹じゃないのー?