えーんやーこーらさ。地引網。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

今日は朝早くから、地引網体験してきましたー!


いんや~楽しかった。

ちっさい魚やカニが結構かかってたよ。

(漁師さんが放してくれた魚だったりして。)


子供らが一生懸命引っ張り、大人はビデオ&写真撮影ってな感じで。


漁港ならではの楽しみ方だよねぇ。

また行きたいなぁ!


もらった(小さ~い)魚は、夕飯に。

全く腹はふくれなかったけれど、おいしい~♪

生きてるものを調理していただく・・・という、尊い経験ができて良かったです。

カニをさばくときは怖かった・・・。

熱湯くぐらせてから調理させていただきました。


明日は筋肉痛だわ。