夜行性を直したい。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

私、かなりな夜行性なんだよね。

昔、トリ占い(鳥!)ってあって、「フクロウ」だったの。

そのまんま「夜行性です」って。

夜になると元気になるって言う。

うん、当たってる。


でもさ、主婦になると絶対に夜行性はダメだよね。

早寝早起きだよね。

日中辛いのなんのって。

トドになってます。


なんか早く寝れないんだよ、昔から。

白々と明けてくると寝る・・・みたいな。

お肌の調子も悪くなっちゃうよね。


これからの目標は、朝型人間になる!だね。

でも朝型人間って変にテンション高くて面倒くさいイメージ。


まあいいや。

もう今日は寝なくっちゃ。

明日はレクがあるの。

漁港に電車で行くんだよ。

ほんでみんなで釣りするんだって!

楽しそう~~~!

でもきっと眠くて眠くて、午後は寝るだろうな。


おやすみ~ん!