私、かなりな夜行性なんだよね。
昔、トリ占い(鳥!)ってあって、「フクロウ」だったの。
そのまんま「夜行性です」って。
夜になると元気になるって言う。
うん、当たってる。
でもさ、主婦になると絶対に夜行性はダメだよね。
早寝早起きだよね。
日中辛いのなんのって。
トドになってます。
なんか早く寝れないんだよ、昔から。
白々と明けてくると寝る・・・みたいな。
お肌の調子も悪くなっちゃうよね。
これからの目標は、朝型人間になる!だね。
でも朝型人間って変にテンション高くて面倒くさいイメージ。
まあいいや。
もう今日は寝なくっちゃ。
明日はレクがあるの。
漁港に電車で行くんだよ。
ほんでみんなで釣りするんだって!
楽しそう~~~!
でもきっと眠くて眠くて、午後は寝るだろうな。
おやすみ~ん!