やっぱりな~ってスペシャルでしたね~。
完全に映画とDVDの販促!
でも、ファンとしてはやっぱり嬉しかった~!!
赤星って、野久保くんなの?
う~ん小柄なキャラだって聞いていたけれどね。
野久保くんって小柄な子だっけ?
イッチーはブログランキングでも1位になったし、
本当に素敵な俳優さんだね~!
見てるだけでときめくよ~。
DVD欲しいな~
映画見に行こうかな~~~
最後にみんなでじゃれあった(?!)シーン、
良かったわー
秋の空気の爽やかさに彼らの爽やかさが気持良かった!
(設定は春だったけれど・・・)