風邪だ!昨日からだるい、眠い。冬眠前のクマってこんな感じ?どうやら風邪らしい鼻の奥がつまっていて辛いし、イビキすごかったらしい。今も眠くて仕方ないので、昼寝働いてる時は風邪なんて引かなかったけど、家にいるよーになってからはよく引くようになっちゃった。小青龍湯飲んだから、じわじわ効くはずだー漢方大好きなの早く治れー部屋が荒れてひどいことなってるよ