風邪だ! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

昨日からだるい、眠い。
冬眠前のクマってこんな感じ?

どうやら風邪らしい爆弾
鼻の奥がつまっていて辛いし、イビキすごかったらしい。
今も眠くて仕方ないので、昼寝ダウン
働いてる時は風邪なんて引かなかったけど、家にいるよーになってからはよく引くようになっちゃった。

小青龍湯飲んだから、じわじわ効くはずだーキラキラ
漢方大好きなのドキドキ

早く治れービックリマーク
部屋が荒れてひどいことなってるよショック!