セミナーの講師で話してきました | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

一昨日、株式会社REAL DEAR にてビジネスパーソン向けにアスリートセミナーの講師を務めてきました。


初めてビジネスパーソン向けにお話させて頂きました。
さすがに昨年の公開オーディションを経ているので、あまり緊張せずでした。


内容は前半自分の世界選手権の経験から得たものを、後半はひたすらハンググライダーの魅力をお話しました。
参加してくださった方には何かしら役に立って頂けたらと思っています。
何よりもたくさん質問して頂いたのが、嬉しかったですね。


自分にとっては貴重な体験になり、今後他の場所でもお話する機会を頂けたら幸いですし、
今回の講演をしっかり反省してより良いものにしていけたらと思っています。


お声をかけて頂いた株式会社REAL DEAR の藤森さん、そしてセミナーに参加してくださった方々、ありがとうございました。

これからさらに精進していきますので、応援宜しくお願い致します。

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】-ハンググライダーの魅力を伝えたい藤森セミナー